ホーム > ご利用ガイド

ご利用ガイド

ご注文方法について

インターネットからのご注文

1. 商品をショッピングカートへ

商品をショッピングカートに入れるには、各商品ページにある「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
商品の購入数は、後ほどカートページで変更が可能です。

お買い物ガイド01

2. カートに入れた商品をご確認ください

商品ページのカートに入れるボタンをクリックしてカートに入れた商品を確認してください。

  • 数量を変更する場合は、◯点とあるボタンをクリックすると数量を変更することができます。
  • お買い物を続ける場合は、「< ショッピングを続ける」をクリックしてください。前の画面に戻ります。
お買い物ガイド02

3. お届け方法を選択します。

お届け方法をお選びください。
常温便(ヤマト運輸)、冷蔵便・冷凍便(ヤマト運輸)のいずれかをお選びいただけます。
商品によっては、お選びいただいたお届け方法が違っている場合がございます。
その場合には、お買い上げ後の自動配信メールの後の 受注メールで送料の修正をさせていただくことがございますのでご了承ください。

お買い物ガイド04

4. お届け先の情報を入力します。

次に、お名前、住所などのお届け先情報を入力してください。
お届け先は、「自宅へ届ける」と「自宅以外へ届ける」からお選びいただけます。
会員登録をされている方は、ログインすると、情報が入力されているのでスムーズに次にお進みいただけます。

 

「自宅以外へ届ける」をお選びの方は、お届先情報を入力し、お客様の情報もご入力ください。
なお、自宅以外へのお届けは、1回のご注文で1つのお届け先しか入力できませんので、複数ある場合には、お届け先の数分のご注文をお願いいたします。

お買い物ガイド05

5. メールマガジンの選択をします。

時々オトクな情報メールマガジンを配信させていただきます。
メールマガジンを受信されたくない場合はチェックを外してください。

お買い物ガイド06

6. お届け希望日、お届け希望時間帯がある場合は選択します。

お届け希望日、お届け希望時間帯の希望のある方はご選択ください。

お買い物ガイド07

7. お支払い方法を選択します。

クレジットカード、代金引換のいずれかを選択してください。
クレジットカードの方は、選択すると下にクレジットカード情報を入力する欄が出てきますのでご入力お願いします。

お買い物ガイド08

8. 注文内容を確認するをクリックしてください

特に問題なければ、「注文内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

お買い物ガイド09

9. 注文するをクリックして、注文完了です

最後に注文内容を確認して、「注文する」ボタンをクリックすると注文完了となります。
注文完了後、自動配信メールにてメールが届きますのでご確認ください。

お買い物ガイド10

会員・メールマガジンの登録について

会員登録について

会員登録(無料) をしていただくと、お買い物の際に住所入力を省略できて大変便利です。会員登録は、商品注文時や「会員登録」をクリックしてご登録いただけます。

メルマガ登録について

メルマガ(メールマガジン)の登録を行っていただくと、お得な情報メールが配信されます。
メルマガの登録は、右側の「メルマガ登録はこちらから」をクリックするか、会員登録時にメルマガを受信する設定をクリックしてください。

お支払いについて

支払い方法には、下記の方法がございます。

クレジットカード決済

ご注文時に、クレジットカード情報をご入力ください。
ご使用いただけるカード会社は VISA、マスターカード、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースです。

クレジットカード

※クレジットカードは1回払のみご利用になれます。

代金引換

商品到着時に、代金と引き換えでご購入できます。商品受け取り時に配達員へ合計金額をお支払いください。

代金引換手数料 1万円未満 3万円未満 3万円以上
330円 440円 660円

送料について

配送地域は、日本国内に限ります。
配送先を分けてご注文の場合は、配送先ごとにご注文をお願いします。
ご注文金額 常温 3,000円(税込)以上、冷蔵・冷凍 6,000円(税込)以上のご注文で送料無料となります。
詳しくは、下記の送料表をご覧ください。

送料

※スマートフォン、タブレットの方は横スクロールして見てください。

送料表
  • 荷物はクロネコヤマトにて送らせていただきます。
  • 離島の場合は、送料後日送るメールにて配送料金修正させていただきます。ご了承ください。
  • 伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へのお取り扱いは行っておりません。
  • 当店は海外への発送は行っておりません。

配送及びお届けについて

荷物の配送は、ヤマト運輸宅急便を使用しております

  • 商品はご注文いただいてから、5営業日以内での発送になります。
  • 誠に勝手ながら、定休日は発送手続きをお休みさせていただいております。
  • お届け日時をご指定される場合、5日前までにご注文をお願いします。
  • ゴールデンウイーク、夏季休暇、年末年始休暇等の期間中のお届けは、当サイトで別途ご案内いたします。
  • 最短での発送をご希望の場合は配送日は指定しないほうが早くお届けできます。
  • お届け指定時間をご希望の方は、「午前中・14時〜16時・16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時」のいずれかをご指定ください。
  • お届け地域によっては「ご希望の時間帯」にお応えできない場合があります。交通事情・天候等で遅れる場合がございます。ご了承ください。

お届け指定時間

返品・交換について

  • 返品は商品到着後7日以内とさせていただきます。
  • お客様都合による返品につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
  • 商品到着時に必ず商品のご確認をお願い致します。商品には万全を期しておりますが、万一、ご注文と違う商品が届いた場合や包装が破れている場合、不良商品と思われる場合は、お手数ではございますが、すぐにメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
  • ご連絡後、着払いにて当店までご返送ください。至急指定の商品を送料当店負担にてお送り致します。

(メールアドレス)
m-info1@marushime21.net
(送付先)
株式会社マルシメ21 お客様窓口 
静岡県焼津市惣右衛門1195-8
(電話)
054-624-8125

変更・キャンセルについて

ご注文のキャンセルをご要望の場合、当店にご連絡ください。
発送状況をお調べし、キャンセルの手続きをさせていただきます。